Font Size

Screen

Profile

Layout

Direction

Menu Style

Cpanel

レジャー

富士花鳥園

富士国際花園

【富士花鳥園】
静岡県富士宮市 朝霧高原にある8000㎡の大温室。夏涼しく、冬暖かい 全天候型の空調ハウスです。
独自に改良した球根ベゴニアの展示、フクシアコレクション、フクロウやインコ達とのふれあいをお楽しみ下さい。

ぐりんぱ

ぐりんぱ

【ぐりんぱ】

ゴンドラの最高地点はなんと標高1,280m。目の前に広がる富士山や遠く伊豆半島、大島まで望める絶景&絶叫スポット。

続きを読む...

富士スピードウェイ

富士スピードウェイ

【富士スピードウェイ】
富士スピードウェイは「サーキット」。つまり「モータースポーツをするための場所」。
モータースポーツをするためには、速く走れる場所というのはもちろんのこと、安全に走れる場所じゃないといけないんです。

続きを読む...

富士サファリパーク

富士サファリパーク

【富士サファリパーク】
富士山麓の大自然に囲まれた日本初のサファリパーク!クマやライオンが暮らしている「サファリゾーン」では、ドライブコースをマイカーで回ることができます。エサをあげられる「ジャングルバス」もオススメ!ドキドキの体験を楽しんじゃおう!

30周年記念イベント開催中!
限定エサあげ体験ガイドツアー・ふれあい牧場 こども飼育体験ツアー・モザイクアートなども楽しめます。
乗用車に乗ったまま、入口料金所でご入園手続きができます。
乗用車以外(路線バス・タクシー等)でご来園の場合は、案内所で入園手続きをして下さい。

続きを読む...

ゴルフ

朝霧カントリークラブ

民宿旅館中京はゴルフのお客様にもご利用いただいております。
以下、ゴルフ場ご案内

続きを読む...

田貫湖 釣り

田貫湖釣り

写真は「コタツ」と呼ばれる浜で、釣り台があれば、どこでも手軽に竿を出せます。
静岡県へらぶな釣り場 田貫湖。へら鮒釣り用の専門桟橋もあります

続きを読む...

パラグライダー

スカイ朝霧

【スカイ朝霧 パラグライダー】
スカイスポーツのなかで、最も手軽に楽しめるのがパラグライダーです。 パラグライダーの装備は、ザックに収納することができ、持ち運びもとても簡単です。

続きを読む...

ミルクランド

ミルクランド

【ミルクランド】
ミルクランドでは、「毎日開催、バター作り」、「動物ふれあい広場」、有機野菜を栽培している「ゆうきの畑」など大人も夢中になってしまうほど楽しいところです。富士山の下で自然の偉大さと旬を存分に感じ、汗をながしてみませんか。

続きを読む...

まかいの牧場

まかいの牧場

【まかいの牧場】
富士山の麓に広がる朝霧高原に位置する『まかいの牧場』。 15万坪に及ぶ広大なフィールドですくすくとのびゆく緑。 その恵みを体いっぱいにうけて元気に育つ動物たち。 ここは人も動物も自然の一部になれるそんな牧場です。 自然と人間、そして動物たちが一つになって営まれる牧場。 自然からの恵み、畑作、牛乳・肉製品など牧場手作りのおいしさをおなかいっぱい味わってください。 牧場の感動を全身で感じてください。

続きを読む...

もちや

もちや

【もちや】
広大な芝生の広場に各種フィールドアスレチック・遊具がよい子のみんなを待ってるよ!!また、雄大な富士山をバックに園内をお二人で散策されてはいかがでしょう?ご家族連れでも、カップルでも、お天気のいい休日はぜひもちや遊園地へ!

続きを読む...
You are here レジャーでご利用の方