Font Size

Screen

Profile

Layout

Direction

Menu Style

Cpanel

ビジネス 富士登山 スポーツ合宿 静岡 民宿旅館 中京 周辺案内

田貫湖 釣り

Eメール 印刷 PDF

田貫湖釣り

写真は「コタツ」と呼ばれる浜で、釣り台があれば、どこでも手軽に竿を出せます。
静岡県へらぶな釣り場 田貫湖。へら鮒釣り用の専門桟橋もあります

最終更新 2010年 12月 20日(月曜日) 16:42 続きを読む...

パラグライダー

Eメール 印刷 PDF

スカイ朝霧

【スカイ朝霧 パラグライダー】
スカイスポーツのなかで、最も手軽に楽しめるのがパラグライダーです。 パラグライダーの装備は、ザックに収納することができ、持ち運びもとても簡単です。

最終更新 2010年 12月 20日(月曜日) 16:37 続きを読む...

ミルクランド

Eメール 印刷 PDF

ミルクランド

【ミルクランド】
ミルクランドでは、「毎日開催、バター作り」、「動物ふれあい広場」、有機野菜を栽培している「ゆうきの畑」など大人も夢中になってしまうほど楽しいところです。富士山の下で自然の偉大さと旬を存分に感じ、汗をながしてみませんか。

続きを読む...

白糸の滝

Eメール 印刷 PDF

白糸の滝

【白糸の滝】
天下の名瀑としてその名を轟かす白糸の滝。 この滝は、富士山の雪解け水が、上部の水を通す地層である新富士火山層と 下部の水を通さない地層である古富士火山層の境の絶壁から湧き出しています。 高さ20m・幅200mの湾曲した絶壁から、大小数百の滝が流れ落ちています。 その姿は白糸の名にふさわしく、幾筋もの絹糸をさらしているようです。 優しく、女性的な美しさで、滝壺近くに立つと、三方が水のアーチとなって幻想的な世界を見せてくれます。 国の名勝及び天然記念物。 (平成2年日本の滝百選に選定)

続きを読む...

まかいの牧場

Eメール 印刷 PDF

まかいの牧場

【まかいの牧場】
富士山の麓に広がる朝霧高原に位置する『まかいの牧場』。 15万坪に及ぶ広大なフィールドですくすくとのびゆく緑。 その恵みを体いっぱいにうけて元気に育つ動物たち。 ここは人も動物も自然の一部になれるそんな牧場です。 自然と人間、そして動物たちが一つになって営まれる牧場。 自然からの恵み、畑作、牛乳・肉製品など牧場手作りのおいしさをおなかいっぱい味わってください。 牧場の感動を全身で感じてください。

続きを読む...

2 / 3 ページ

You are here 周辺案内